ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

FTR秩父&奥武蔵30Kを走ってきました

Vol.000134 / Date:2023.11.18

FTR秩父&奥武蔵30Kを走ってきました

練習を兼ねて30Kとちょうどいい強度のトレイルを走りたくってタイミングも良かったのでエントリーしました

★今回のルート★

移動距離31.13km 移動時間 4:15:23  累積標高1459m 順位161位/508人

秩父は近いし、30Kだったので、気楽にエントリーしましたが、前日まで胃腸炎で寝込んでしまい、DNSは嫌だったんで少し無理して参加しました。

装備は軽装です 

FTR秩父&奥武蔵30k

ガーミンfenix6 → Enduro2にしました すごくいいです 

 Enduro 2

7時前に家を出発

FTR秩父&奥武蔵30k

9時に到着 2時間もかかったよー

FTR秩父&奥武蔵30k

駐車場からはシャトルバスがありました

FTR秩父&奥武蔵30k

会場到着 いいお天気!

FTR秩父&奥武蔵30k

僕はBグループ

FTR秩父&奥武蔵30k

ブースもいっぱい来てます

FTR秩父&奥武蔵30k

フードトラックも来てます

FTR秩父&奥武蔵30k

ラーメンも来てます

FTR秩父&奥武蔵30k

終わったら食べたいなあ

FTR秩父&奥武蔵30k

スタート地点です

FTR秩父&奥武蔵30k

人に撮ってもらったので、緊張してます

FTR秩父&奥武蔵30k

ブリーフィング始まりました

FTR秩父&奥武蔵30k

10時 いよいよスタート 

FTR秩父&奥武蔵30k

ロード多めです

FTR秩父&奥武蔵30k

第一エイド見えました

FTR秩父&奥武蔵30k

話題のパラチノースありました

FTR秩父&奥武蔵30k

飲み物もいっぱい

FTR秩父&奥武蔵30k

食べ物もいっぱい

FTR秩父&奥武蔵30k

すごい充実感

FTR秩父&奥武蔵30k

オンタケ、ハセツネを立て続けに走っていたので、エイドの楽しさを忘れていました、FTRは手厚いです。

トレイルが素敵です

FTR秩父&奥武蔵30k

急勾配の階段 みんな写真とってた

FTR秩父&奥武蔵30k

上がってきました いい景色

FTR秩父&奥武蔵30k

ここが山頂みたいです

FTR秩父&奥武蔵30k

丸山に到着

FTR秩父&奥武蔵30k

下ってすぐにエイド

FTR秩父&奥武蔵30k

ワインゼリーを歯で開けてしまい、前歯かけました(泣)

FTR秩父&奥武蔵30k

お稲荷さん、梅干し などいっぱい

FTR秩父&奥武蔵30k

豆乳スープは美味しかった~

FTR秩父&奥武蔵30k

ここからさらに下り 素敵なトレイル

FTR秩父&奥武蔵30k

スタート~トレイル

あっという間にゴール!

FTR秩父&奥武蔵30k

4時間切りたったけど前半遊んじゃった

FTR秩父&奥武蔵30k

表彰式は見れました

FTR秩父&奥武蔵30k

どろんこ加減はこんな感じ

FTR秩父&奥武蔵30k

手荷物はわかりやすいようにいつもこの緑バック

FTR秩父&奥武蔵30k

松井さんとぱちり

FTR秩父&奥武蔵30k

おっくんとぱちり

FTR秩父&奥武蔵30k

二時間かけて帰宅 参加Tシャツと乾杯

FTR秩父&奥武蔵30k

体調がかなり良くなかったにしては、後半結構追い込めました。体調も走ったことで良くなった気がします。OSJオンタケ100とハセツネを出たばっかりだったので、エイドの楽しさを忘れていて今回の充実っぷりに感激でした。 もっと食べればよかった。 コースもすごく楽しく、何度か走った場所も終始余裕を持って走れました。  運営スタッフの皆様、関係者の皆様、ランナーの皆様、そして100kの選手の皆様、大変おつかれ山でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ