ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

コネクテッドさんのグルランで武川山に行ってきました

Vol.000127 / Date:2023.5. 6

コネクテッドさんのグルランで武川山に行ってきました

すごすごランナー TJARに出てたKDUBの案内で芦ヶ久保駅〜武川岳~正丸駅のワンウエイコースを走りました。

★今回のルート★

移動距離14.04km 移動時間 4:05:48
ペース17:30 / /km 累積標高320 m

たまに参加させてもらっている代官山のトレランショップコネクテッドさんのトレランイベント。今回はKDUBのホームコースなので、一緒に走りたくて参加しました。たくさん居たのでペースはゆっくりですが、しっかり登るコースとすごランナー2名がいたので、とっても勉強になりました。

6時半に家を出て芦久保駅に8時半に到着

芦久保駅

スタートして結構な斜度です

芦久保駅

ロープで登る感じもあります

二子山

二子山を目指します

二子山

すごくいいところでした

二子山

天気も最高です

二子山

若い方も居てがんばってました

二子山

焼山 880Mです 

武甲山

武甲山の段々がかっこいいですね

武甲山

武川山 1051M 

武川山

レモン初めて! おいしかった

武川山

けっこうキツめの登りでした

武川山

下りの林道で怪我された方もいてペースを落とします

武川山

名物のどこでもドア

武川山

よく出来てました

武川山

この辺も素晴らしいトレイル

武川山

正丸駅でゴール

正丸駅

電車で移動して温泉入って

正丸駅

もつ焼きで打ち上げ

まる助

勢いで池袋のカラオケ

池袋

トレイルに温泉にもつ焼きにカラオケと一日遊びました。 お疲れ山でした。 コネクテッドのグルランは店長の温かい雰囲気のまま、素敵な仲間です。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ