ACTIVITY LOG
RACE EVENT

練習のつもりでFTR minano 50kを走ってきました

Vol.000128 / Date:2023.5.14

練習のつもりでFTR minano 50kを走ってきました

これからロングレースもあるので、練習としてエントリーしたレースですが、すごく良いレースでたのしかった!

★今回のルート★

移動距離51.48km 移動時間 8:10:44
累積標高2,691m

今回の装備です

FTR皆野

最近は摂取する練習も兼ねているので、しっかり持っていきます

FTR皆野

高低表はいつもラミネートしてます 

FTR皆野

当日は全然寝れなかったんですが、3時起きで4時出発

FTR皆野

一時間半もかからず到着

FTR皆野

受付を済ませます

FTR皆野

表彰台もあります

FTR皆野

何件かブース出してました

FTR皆野

ケータリングもありました

FTR皆野

ゼッケンもらってスタート地点

FTR皆野

秩父の山々は雲の中です

FTR皆野

7時スタートです

FTR皆野

TJARランナーのKDUB 

FTR皆野

コースはこんな感じでした

ロードですが、ずーと登り さすがFTR

FTR皆野

林道もずっと登り

FTR皆野

うしさんいました

FTR皆野

エイドに到着

FTR皆野

先週一緒に走ったタダシさん ボラやってくれてます。

FTR皆野

2個目のエイド

FTR皆野

グレープフルーツは初めて!

FTR皆野

3個目のエイド

FTR皆野

うどんやグレープフルーツ

FTR皆野

いちご大人気でした

FTR皆野

オールスポーツ買いました

FTR皆野

30k地点 一旦スタートに戻ります

FTR皆野

4個目エイド

FTR皆野

コーラ3杯飲んで寒くなりました

FTR皆野

エイドはこんな感じ

FTR皆野

豚汁ありました

FTR皆野

しっかり食べれました

FTR皆野

無印のバナナバウム 470キロカロリー

FTR皆野

自撮り始めました

FTR皆野

かわいい応援 ありがとう!感動。

FTR皆野

三個目の山の頂上付近の猿岩 巨大一枚岩なんだけど写真じゃ伝わらない

FTR皆野

ちょっと寒かったり

FTR皆野

低山を登って降りて

FTR皆野

下りが落ち着いたので、初めてのGUジェル 食感はゆるく駄菓子のエナジー味でした

FTR皆野

素敵な所だったので、自撮りしながら下りました

伐採風景がなんか素敵でした

FTR皆野

華厳の滝 ここかー 茶屋の皆さんの応援が嬉しい

FTR皆野

最終エイドです

FTR皆野

写っていないですが、FTRって美人ボラが多い気がする

FTR皆野

かなり険しい登り

FTR皆野

ほぼ垂直ですね

FTR皆野

登り切ってここから全下り!

FTR皆野

いろいろあってゴール前

FTR皆野

ゴール  うれしい

FTR皆野

奥宮さんと

FTR皆野

恒例のゴール前自撮り いつも三脚持って走ってます

FTR皆野

去年のリザルトなら45位くらいでリザルトPDFの1ページ目なはずだったのに今年は早い人いっぱい走ってたんだね。 しかも今年はリザルトPDFにヘッダーがついて33位までが1ページ目でした。1ページ目に載る夢は遠いです。

タイムは8時間10分 順位は115位 ええええーーーー

FTR皆野

15時半には会場をあとに帰路

FTR皆野

行動食も割りとうまく摂取できました

FTR皆野

今回はマジメに走って、それなりに自分的に追い込みました。そして最後4個目の山では登りも調子良く, 下りもかなり飛ばして4分台で6キロほど下れました。30人は抜いたと思います。 そしてゴール4キロ前からのロードでもプッシュプッシュでペースを落とさず5:20前後で頑張って7時間台ゴールを目指しましたが、時計で48km地点で左ふくらはぎがつったので、右足だけでどうなってもいいからペース落とさずと思った瞬間、右太ももをつってその場で動けなくなり約10分、コースのど真ん中で動けなくなりました。さっき気持ちよく抜いたランナーたち10名には追いつかれ抜かれました。 ミネラルが足りなかったのか、最後の下りを飛ばしすぎたのもあったと思いますが、実力以上のペースだったと反省しつつも、出し切ったと言う事にしておきます。このレースはコースが色々なタイプで楽しいく、終始飽きないコースだなって思います。 そして皆野町の方や大会に関わってる方々があたたかく気持ちのいいレースでした。 とっても充実した1日を過ごせました。ありがとうございました。

コースはこんな感じでした


  • ブログランキング・にほんブログ村へ