ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

【エントリー編】いよいよULTRA TRAIL Mt.FUJI KAI! 受付に行ってきました

Vol.000125 / Date:2023.4.21

【エントリー編】いよいよULTRA TRAIL Mt.FUJI KAI! 受付に行ってきました

去年は骨折で走れなかったUTMF KAI 今年はスタート地点に立てそうです!

2022年は5日前の富士五湖ウルトラ118Kで疲労骨折してしまい、残念ながらDNS。今年は富士五湖ウルトラは走らずにKAIを目指して頑張ってきました。前日受付なので、金曜にテレワークをしつつ、15時くらいにお家を出発。

69Kを走るのに13時間くらいで想定して3600キロカロリーを準備

携帯食

今回の装備品です いっぱい

装備品

今回のレースにパーゴワークスのrush11r とnorth faceのレインシェル上下を新調しました。

行動食は入れ替えタイミング毎にジップロック

携帯食

エネルギーはおいえな、回復系はメダリスト9000を水に混ぜて飲みます。

富士山みえてきました

富士山

会場が見えてきました

UTMF

エキスポ会場へ行きます

UTMF

会場はこんな感じ

UTMF

northfaceは真ん中にドーンとあります

UTMF

UTMFはデザインいいですね

UTMF

そんなに会場は混雑なかったです

UTMF

必携品チェックもスムーズに終了

UTMF

ゼッケンをもらいました 5584

UTMF

物販ブースも充実してます

UTMF

お酒も飲めますが、飲んでる人はいなかったかな

UTMF

ITJブースもあり、クラフトビール購入

UTMF

明日はここスタート、ゴールです

UTMF

がんばります!

UTMF

いろいろかっこいい会場ですねえ

UTMF

いろんな所を写真いっぱい撮りました

UTMF

参加Tシャツのキャッチコピー 穴埋めしてSNSに投稿するとステッカーもらえます

UTMF

会場をあとにし、お部屋に到着

UTMF

今回は河口湖パークホテルに泊りました。会場まで5キロ程度でこじんまりとしたホテルでちょうどよかったです。

ツインに一人です

UTMF

眺めはこんな感じ

UTMF

18時から夕食 おいしかったです

UTMF

朝食もおいしかったです

UTMF

しっかり準備してビールも飲まず朝を迎えました

これに着替えて出発です!

UTMF

今年は絶対走りたいし、完走したい。その強い思いでしっかり走りこんで高尾で一人練習も何度もやったので、気持ちがかなり出来ていたので、楽しみしかなかったです。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ