ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

2023高水トレイルランニングレース30K走ってきました

Vol.000124 / Date:2023.4. 2

2023高水トレイルランニングレース30K走ってきました

KAIの練習も兼ねて、高水にエントリーしました。最近すごく調子いいので、楽しみで...

★今回のルート★

移動距離23.25 km 移動時間 3:41:15
ペース8:48 /km 累積標高1531m

KAIの練習も兼ねて、高水にエントリーしました。最近すごく調子いいので、楽しみでした。高水寺も数回登ってるので、大体の高低差は頭にはいってます。去年のタイムよりはやく帰ってきたいなーと思いスタートしました。

食べる練習も兼ねて装備を整えました

高水トレイルランニングレース

青梅駅からとぼとぼ8:30

高水トレイルランニングレース

昨日も来たね

高水トレイルランニングレース

受付もまだガラガラ

高水トレイルランニングレース

今年はレックカバーじゃなくバフでした

高水トレイルランニングレース

ここでお着替え

高水トレイルランニングレース

まだぼけーとしてます

高水トレイルランニングレース

恒例のエアロビタイム むずかしい

高水トレイルランニングレース

ダブルでフラスクいれました 飲む練習

高水トレイルランニングレース

今日は会社スタッフやお友達も参加

高水トレイルランニングレース

第七ウエーブでスタート 公式の写真ありました

高水トレイルランニングレース

峠道でました ここからぐいっと上りが続きます

高水トレイルランニングレース

食べる練習 アンドゥー あまい。。

高水トレイルランニングレース

高水寺に到着です

高水トレイルランニングレース

鈴をもらって折り返し

高水トレイルランニングレース

階段でお友達とすれ違い

高水トレイルランニングレース

おはぎエイドです 美味しかった

高水トレイルランニングレース

桜がきれいに咲いてます

高水トレイルランニングレース

またアンドゥー 今日はあんこデー

高水トレイルランニングレース

何事もなくゴール

高水トレイルランニングレース

公式写真もありました 目がいっちゃってる

高水トレイルランニングレース

去年より8秒おそい。。

結構調子もよく、飛ばせたので、だいぶペース早かったつもりだったけど、前半が渋滞と15Kの先頭集団を先に通すというタイミングにはまってしまい数分は止まっていました。スタート地点でもっと前にいれば違ったので、結果としては去年より遅いですが、進化を感じてます。夕方から左足に違和感がありましたが、すぐに治ったので、怪我もなく無事に楽しく終われました。打ち上げはスタッフとピザ&ビールで締めました。おつかれ山でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ