ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

ファーストトレイルの親子リレーに参加してきたよ

Vol.000123 / Date:2023.4. 1

ファーストトレイルの親子リレーに参加してきたよ

この日はファーストトレイルやトレランメーカーのイベントTOADなどあり、賑わってました。

★今回のルート★

子供1キロ 大人1キロのリレーです

長男はたまに一緒にジョギングしてるし、次男は不整地で追いつかないほどのスピードで走るので、トレランリレーを経験させたく今回始めてファーストトレイルに参加しました。運営に知り合いのエリちゃんがいたので、いろいろ相談できて良かったです。ありがとうございます。

7時の電車で来ました

立川駅

永山公園総合運動場 エントリー会場

永山公園総合運動場

桜がきれいに咲いてました

永山公園総合運動場

世界の上田瑠偉選手きてました

永山公園総合運動場

やる気満々ですが、トラブル発生!!

スタート5秒前に鼻血がでてスタートできず。。

FIRST TRAIL

楽しそうに走ってました

FIRST TRAIL

つっぺのままスタートです

FIRST TRAIL

完走しました。 若干いろいろな思いはありますが汗

FIRST TRAIL

残念ながら最下位 まあ鼻血の処理で6分かかったので仕方ない

FIRST TRAIL

しかしながら、じゃんけん大会で優勝しました!

FIRST TRAIL

賞品をゲットして由香里選手を写真

星野由香里

上田瑠偉選手とも撮ってもらいました。

上田瑠偉

もちろん僕も! 嬉し!

上田瑠偉

キッチンカーも色々でてました

焼きそば

公園で少し遊んで帰ります。

FIRST TRAIL

色々もらえました。 楽しかった。

FIRST TRAIL

朝からお疲れさま 二人はまったりNetflix

朝から自転車、電車乗り換え、リレーとたくさん移動して疲れた二人。それでも来年も行きたいって言ってくれたので、嬉しかったです。お疲れ様でした。 僕は明日同じ場所で高水30Kに行ってきます。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ