ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

調子いいので、北高尾に山練をしにサクッと来ました

Vol.000121 / Date:2023.3. 4

調子いいので、北高尾に山練をしにサクッと来ました

連日走れてます。月間300Kのペースで怪我なくいい感じ!

★今回のルート★

移動距離18.17km 移動時間 3:30:50
ペース11:36 /km 累積標高1,327 m

連日多めに走ってますが、やっぱり山の練習をしないとなーと北高尾にきました。レースを意識してメダリスト9000飲みます。

愛用のメダリスト9000

メダリスト

高尾駅に到着 10:55

高尾駅

ロード3キロ走って入り口です 花粉対策万全

八王子城

良い眺めだけど花粉が舞っている

八王子城

お寺はきれいな枠で守られてます

八王子城

堂所山方面へ進みます

八王子城

たくさんのピークがあるのが北高尾のきつさです

北高尾

小下沢へ降りてきました

小下沢林道

やっぱり連日の足の疲れで狐塚峠で下山してしまった

小下沢林道

ここは水もありすごくきれい

小下沢林道

少し川で遊んでます

小下沢林道

大きな岩で走れない

も一回頑張って登ってきました

景信山

花粉でやられてきました

景信山

マナーは大事、危ないからね!

景信山

天狗さん こんにちは

小仏城山

だれもいませんでした

小仏城山

空いていたので久しぶりに高尾山山頂

高尾山山頂

北高尾から陣馬の気持ちでスタートしたものの、疲れもあり狐塚峠から王道の景信山へベリーショートカット。短いコースですが、それなりに練習になりました。おつかれ山でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ