ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

丹沢でサロモンのミキティ練に参加してきました

Vol.000120 / Date:2023.2.26

丹沢でサロモンのミキティ練に参加してきました

ミキティ練で鍋割山、塔の岳、ヤビツ峠、大山を縦走してスタンプラリーをやってきました。

★今回のルート★

移動距離29.51 km 移動時間 6:54:45
ペース14:03 /km 累積標高2,396m

以前から知り合いだったミキティが練習会をやっていて、参加してきました。最初のプランは渋沢駅~相模湖駅だったのですが、前々日の降雪によりプランが変更になり、丹沢スタンプラリーを縦走するプラン。スタンプ台紙も事前に準備されていて、楽しいプランになってました。

渋沢駅に8時集合

渋沢駅

おやつとスタンプ台紙をもらいました

渋沢駅

いいお天気 あのお山たちを走ります

丹沢

湘南クッキーの自販機 こっちではよくあるみたい

丹沢

大倉レストハウス ここまでも地味にロードでのぼりです マイラーも何人も参加されてます

大倉レストハウス

素敵なトレイル入りました

丹沢

川とか橋とかテンション上がります!

丹沢

ミキティの元気がすごい

ミキティ

雪が結構あります

丹沢

鍋割山荘に到着

鍋割山

絶景です

富士山

ミキティのレインボーグミ

鍋割山

美味しい

鍋割山

鍋割山の山頂

鍋割山

一面雪です

鍋割山

クールダウン

鍋割山

短パンアイゼンで雪まみれ

鍋割山

塔の岳まできました

塔の岳

丹沢山へは雪深くいけませんでした

塔の岳

ミキティのお手製エイド 酒粕のパウンドケーキよかった

塔の岳

10cmくらい積もってます

塔の岳

ハードな上りですが、氷です汗

塔の岳

恐ろしい階段です汗

塔の岳

三ノ塔にきました

三ノ塔

素晴らしい絶景

富士山

下山してヤビツ峠で峠走

ヤビツ峠

よく見る看板  ラスト大山にアタック!

ヤビツ峠

無事 大山山頂に到着 

大山

初めて来ました

大山

あとは下るだけ

大山

途中神社があります

大山

ルーメソもありました

大山

スタンプラリーゴールに到着

大山

スタンプコンプリート

大山

みんな手ぬぐいをゲット!

大山

みんな一日で周ったんだーって観光所のおじさんはびっくりでした

大山

この後、伊勢原駅までロード7キロの予定でしたが、参加者の披露を見てバスに乗るプランに変更。それでも30Kで2400mUPなのでなかなかの練習になりました。マイラーの方々もいた中でも着いて行くことができて、余裕もあったので少し自信が付きました。とても楽しく、またミキティ、レイティの強さを見れて刺激になりました。 お疲れ山です。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ