ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

榎窪山? 府中から城山湖経由で南高尾トレイル

Vol.000118 / Date:2023.2. 3

榎窪山? 府中から城山湖経由で南高尾トレイル

なんとなく調子もよく、時間もあったので、自宅からふら~と城山湖方面へ向かい南高尾で練習

★今回のルート★

移動距離35.86km 移動時間 3:59:42
ペース6:41 /km 累積標高737m

城山湖到着 城山湖まで写真とってないです\(^o^)/

城山湖

初めて奥に進みました 変電所あります

城山湖

だいぶ上がって城山湖が展望できました

城山湖

観察所があった

南高尾

いつもみる しろやまこ がみえた

南高尾

大垂水方面へ

南高尾

榎窪山 初めて知りました

南高尾

けっこう走れるトレイルですが斜度あります

南高尾

いつものフクロウまで来ました

南高尾

ドラゴンさんこんにちは

南高尾

相模湖がきれいでした

相模湖

大垂水峠からロードで下るとある「ごん助」

ごん助

なんかすごい壁があります

ごん助

ろばた焼きのお店みたいです 知らなかった

ごん助

榎窪山は知りませんでした。 午後スタートだったので、日没の心配もあり大垂水峠からロードで高尾山口駅に向かいましたが、ロードが結構あって歩道もなく怖かった。駅についたときにはすっかり暗くなってました。 おつかれ山でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ