ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

50kロング走で多摩川からサロ門そして皇居ラン

Vol.000119 / Date:2023.2.12

50kロング走で多摩川からサロ門そして皇居ラン

ロング走をやらないとなーと思いまずはサロ門まで行ってそこから都心に向かって進んでどこまでいけるかな~と挑戦

★今回のルート★

移動距離50.24km 移動時間 4:52:20
ペース5:49 /km 累積標高320 m

ここ最近はやる気もあるみたいで、結構走れてます。30Kくらいはよく走るので、それ以上をやらないとなーとぼんやり企画してスタート

サロ門に到着 28K

サロ門

羽田空港通過

羽田空港

40K付近で補給

セブンイレブン

東京タワーについた 

東京タワー

東京タワーはかっこいいねえ

東京タワー

日比谷公園まで来ました

日比谷公園

最後は皇居一周 きつい。。

皇居ラン

東京駅でゴール 50K

東京駅

この日はとにかく風が強く、サロ門から都心に向かう道は強い向かい風で相当やられました。そして45Kからの皇居ランがしんどかった~。皇居って坂きついなって思いました。それでも50K走できたので、良かったです。お疲れ様でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ