ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

噂の猪鍋を食べる飯能トレイルに行ってきました

Vol.000117 / Date:2023.1.29

噂の猪鍋を食べる飯能トレイルに行ってきました

インスタで見るインパクトある猪鍋を走ったあとに食べたいと企画

★今回のルート★

移動距離20.93 km 移動時間 3:43:42
ペース 10:41/km 累積標高 1,168 m

今回はADRメンバー会長とぐっさん、僕の三人で初めての飯能トレイルを攻めに来ましたよ!

8時過ぎに飯能駅に到着

飯能駅

初めて来た街にワクワク

飯能駅

その場で着替えてスタート

飯能駅

ロードで3キロくらいで奥武蔵自然公園

奥武蔵自然公園

少し上がったらいい景色

奥武蔵自然公園

人気あるみたいで、ハイカーさん多かった

奥武蔵自然公園

本格的なトレイルです

金毘羅

ねっこみちもすごい

根っこ道

上まで上がってきた

金毘羅

富士山も見えてきれい

金比羅神社

結構な岩系もあり両手使ってあがります

日和田山

日和田山に到着

日和田山

高指山に到着

高指山

物見山に到着

物見山

顔振峠に猪鍋があります!

顔振峠

茶ノ岳山に到着

茶ノ岳山

走れるトレイル最高!!

茶ノ岳山

みえた!!

顔振茶屋

営業しててよかった

顔振茶屋

顔振「かあぶり」と読みます

顔振茶屋

どーーーーん

猪鍋

やっと出会えた猪鍋

顔振茶屋

予約もせずにいったんですがありつけました。奇跡のようです。ここは90オーバーの店主のお母さんがやっており、野菜を洗う水も冷たいし急なオーダーの対応は難しいみたい。スタッフのおばちゃんいわく、今日はすごく機嫌がいいからあなた達ラッキーよって行ってました。よかった\(^o^)/そのあと来たお客さんはみんな断られてました汗

ぐつぐつするとこんな感じ

猪鍋

おいしい~ しみる~

猪鍋

うどんも追加

猪鍋

下り4キロで吾野駅到着

吾野駅

秋津で乗り換えと同時に飲み会

秋津

行ってみたかった飯能トレイルはすごく良かったです。初回だったので、コースがわからず何度も確認しながらでしたが、走りやすいトレイル。またいいところを見つけました。また来ます! お疲れ山でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ