ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

行ってみたかった未来心の丘や尾道で観光JOG

Vol.000110 / Date:2022.10.24

行ってみたかった未来心の丘や尾道で観光JOG

前日は早々にDNFしたので、元気です!夕方の飛行機まで観光JOGを楽しみました

★今回のルート★

移動距離 8kmくらい  ペースはゆっくり

ホテルを朝にチェックアウトし、高速道路で生口島に向かいました。150kmくらいあったかな。

生口島へ向かいます

生口島

島々が大きな橋でつながっています。

生口島

目的地の未来心の丘

未来心の丘

全部イタリアの大理石って書いてました

未来心の丘

カフェも大理石で出来てます

未来心の丘

こんなメニュー

未来心の丘

若者がいて、おじさんなのに自撮りしてるって聞こえました ドンマイ

未来心の丘

自撮りはやめました汗

未来心の丘

商店街をかるく走りました

しおまち商店街

タコが名産のようです

しおまち商店街

柑橘系が名産のようです

生口島

尾道に来ました

尾道

月曜なので、人がすくないのかな

尾道

海はきれいだけど遊べる感じじゃないのね

尾道

せっかくなので広島焼きを頂きます

あそう

尾道焼きをオススメしてもらいました

あそう

ん~ 大阪お好み焼のほうが好きかも

あそう

まだ時間あったので、坂道錬します

尾道

島々が一望に見えるところまで上がってきました

尾道

人がいないので自撮り再開 

尾道

最後は空港で牡蠣にします

広島空港

最高に美味しい牡蠣でした

広島空港

鬼滅の飛行機で帰ります

広島空港

それではおやすみなさい

時間に追われる遠征でしたが、最終日はゆっくりと楽しく過ごせました。 おつかれさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ