ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

病み上がりの陣馬ピストンに挑戦です

Vol.000108 / Date:2022.10.15

病み上がりの陣馬ピストンに挑戦です

やっと走る気持ちになることがでたので、1ヶ月後のレースを意識して練習に来ました。

★今回のルート★

移動距離27.64 km 移動時間 5:16:20 ペース 11:27/km 累積標高 1,540 m

忘れもしない8月14日にjogで15キロくらい走ってました。なんかペースあがらないなーと思いながらもゆっくりと。その日お尻からトイレで水が出て高熱も出て謎の病で1ヶ月寝込んでしまい何度も何度も検査したのですが、全く異常がなく、食事も摂れずに7キロも痩せてしまいました。がんの検査も受けましたが、全くキレイな内臓でどこも悪くない。その後もぐったりとした感じで3時間くらいしか動けませんでした。2ヶ月半くらい経った頃にやっと食欲も戻ってきて少し走ってみようをしましたが、4キロくらいで体が動かなくなってしまう。なんだかんだで3ヶ月かかり、11月に予定してたレースもあるので高尾山に練習に行きました。走りきれた嬉しさはあったのですが、心肺機能が弱ってしまっていてました。結局なんの病気かもわからず、復活しましたが、走力がリセットされた感じです(T_T)

ここに来れた嬉しさ!

高尾山口駅

噂のサロモンショップありました

サロモンショップ

朝はやってないし、帰りは汚くって入れない

サロモンショップ

稲荷山コース 7:36スタート

高尾山

40分で山頂に到着! 結構走れる!

高尾山山頂

雲海が見えました

高尾山山頂

天狗さんに到着

小仏城山

影信山に到着

景信山

レースに持っていく同じのを食べます これ美味しい

トレイルバター

真っ白な陣馬に到着

陣馬山山頂

折り返しでGUワッフル これはあまい。。

GU

しんどいわけじゃないけど、やっぱりスタミナがキレ気味

トレラン

結構なドロドロ道でした

稲荷山コース

無事にピストン完了

稲荷山コース

これじゃサロモンショップにはいれない

高尾山

陣馬往復を走り切れた嬉しさはあったものの明らかな走力低下を感じました。そりゃそうだよね。 お疲れ様でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ