ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

みんなで由比ヶ浜で走って海の家でビール飲もう!の巻

Vol.000106 / Date:2022.8.11

みんなで由比ヶ浜で走って海の家でビール飲もう!の巻

夏の休日にADRメンバーでロング走を計画。由比ヶ浜にビール飲みに行こう!となった。

★今回のルート★

移動距離32.25km 移動時間 3:29:52 ペース 6:30/km

今日も立派な是政橋6時出発

是政橋

張り切ってまいりましょう

是政橋

ここからは5人で頑張る

町田

ぐっさんはここでバイバイ

町田

だんだんテンションあがってきました

町田

9時半くらいで暑くて暑くて

町田

水浴び1

町田

水浴び2

町田

一旦公園で休憩

町田

30度以上の暑さで、危険を感じて電車に乗りました。

下飯田駅で電車に乗るランナー

小田急線

電車って便利

小田急線

そのまま江ノ電にも乗りました

江ノ電

先頭で良い眺め

江ノ電

江ノ電を降りて、スラムダンクのとこ

由比ヶ浜

ラン再開 海岸沿いを走ります

由比ヶ浜

5人で江ノ島バックに でも写ってない・・

由比ヶ浜

おしゃれドライブイン

由比ヶ浜

近づいて来ました

由比ヶ浜

もう少し頑張ります

由比ヶ浜

由比ヶ浜到着

由比ヶ浜

乾杯

乾杯笑顔

なんか眺めが刺激的すぎて

少しだけ海に入って帰ります

夏の由比ヶ浜を楽しめました

途中、危険を感じるくらい暑くって、直射日光なコースだったので、無理せずに電車にのりましたが、それでも30キロ以上走れたのでビールも美味しかったです。お疲れ様でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ