ACTIVITY LOG
TRIP RUNNING

伊良部島のファミマまで島横断ラン

Vol.000105 / Date:2022.7.30

伊良部島のファミマまで島横断ラン

毎年旅行で行ってる伊良部島に到着。島に一軒しかないファミマでライブの入金しないと行けなくって・・・

★今回のルート★

移動距離9.72km 移動時間 55:10 累積標高 65 m

今年も夏のバケーションに伊良部島に来ました。ちゃんとランシューズと買ったばかりのエルドレッソxアシックスのコラボウエアをスーツケースに詰めてきたよ。伊良部島のヴィラに到着して、仕事のメールチェックしてたら11月のガンズのライブチケットの入金期日ですよってメールが来てて、ファミマにいかないといけない。。 伊良部島にはファミマが一軒しかなくわりと反対側だけど距離にして4キロくらいなので走って行くことにしました。

今年もきたよ! 宮古島

宮古島

フェリスヴィラスイート伊良部佐和田

ヴィラで早速プールな子供たち

伊良部島

ジョグに出発!

伊良部島

南国に来てる雰囲気

伊良部島

なかなかの坂が多いのです

伊良部島

下地島の近くなので、お名前も下地さんが多い

伊良部島

両サイドサトウキビ ざわわ

伊良部島

案内が木で見えなくてもいいのです。ここは伊良部島

伊良部島

佐良浜のファミマに向かいます

伊良部島

開発が進んでますね 

伊良部島

相変わらず野良犬がいて怖かった

伊良部島

結構な上りなんです

伊良部島

ファミマあったー

伊良部島

汗だくだくです

伊良部島

どこの海もきれい

伊良部島

帰りは佐和田の浜沿い

伊良部島

ヴィラに着いたら次男が浮いていた

伊良部島

屋上でオリオンいただきました サイコー

伊良部島

次の日のマップ

伊良部島

翌日は早起きして長男とジョグ。最近長男がかるくジョグを付き合ってくれます。

きれいな海と空

伊良部島

楽しんでくれてる

伊良部島

佐和田の海浜公園みたいな場所

伊良部島

お魚のなんか

伊良部島

暑くてすでにバテ気味

伊良部島

3キロちょっと走って帰りました。その後はランに関係ないですが、ひたすら海にいってシュノーケルをする家族です。

下地島のゼロエンド ちょう穴場です

伊良部島

テント立てて過ごします

伊良部島

来間島のたこ公園下 天然のプール

来間島

お魚いっぱいです

来間島

池間島のフナクスビーチで組体操家族

池間島

中1の娘を抱っこ おもくなった。。

池間島

夕方の佐和田

伊良部島

その数分後 最高の色でした。

伊良部島

だいぶランブログとはかけ離れてしまいましたが、毎年健康に旅行に行ける事に感謝してまた、ランを頑張ろうと思います。 おつかれさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ