ACTIVITY LOG
RACE EVENT

なんと!! 新国立競技場の中を走ってきたよ

Vol.000095 / Date:2022.4. 6

なんと!! 新国立競技場の中を走ってきたよ

【大迫力の新国立競技場】ニューハレのイベントがあったので、参加してきました。

★今回のルート★

トラック10週くらいしたかな

たまたま見つけたニューハレのイベント。ニューハレはよく使ってるので気になって読んでみると新国立競技場を走ろう!って書いてて。え!ってなりました。なんでも民間イベントは初みたいなので記念に行ってきました。会社からはジョグで5分です。

いつもの看板

新国立競技場

でも今日は中に入れます!

新国立競技場

アップのレーン   すごい!

新国立競技場

軽く二本走りました

新国立競技場

パラのマラソン銅メダル永田選手のウエア

新国立競技場

このあと本人もいらして、メダルも触らせてもらいました。

競技場内に入ります!

新国立競技場

圧巻!!!!!

新国立競技場

この間みたオリンピックの会場がここ!

新国立競技場

わーい すごーい!

新国立競技場

ガチオさんもいました

新国立競技場

まいちゃんもいました

新国立競技場

総勢150人くらいのイベントでした

新国立競技場

テーピング講座、プレゼントなどすごく良いイベントで参加して良かったです。なにより競技場を自由に走り回って写真撮りまくってみんなでリレーしたりジョグしたり最高に贅沢な使い方。福島舞ちゃんの練習会にも出てたので久しぶりに会ったら覚えててくれてて、今後のレース予定など話して応援してもらえました。お疲れ様でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ