ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

FUJI 5LAKES ULTRA MARATHON 118K【前泊編】

Vol.000096 / Date:2022.4.16

FUJI 5LAKES ULTRA MARATHON  118K【前泊編】

チャレンジ富士五湖 FUJI 5LAKES ULTRA MARATHON 118Kのため、富士吉田で前泊します。

初めてのウルトラマラソン、しかも118キロの一番長い距離にエントリーしてしまった。今回は元気で帰ってこられるかわかんないという事で、出発前にはしゃいだ写真を撮っておきました。本当はADRメンバーも一緒だったんだけでど、富士五湖に出ようかっていわれたので、五湖=118Kと思いエントリーした。他のみんなは3湖、4湖だったのです汗

これから出発します。

府中

中央道から富士山が見えてきました

中央道

富士吉田ウエストインに宿泊  ウエスティンじゃないよ

ウエストイン

あれツイン?

ウエストイン

なんか素泊まりなのに高いなーとおもったらツインだった

ウエストイン

窓には富士山ではなく富士急です

富士急

コンビニ近くて便利

ウエストイン

ツインのおかげで装備品を並べるの便利でした

装備品

エイドが充実してるので、携帯食は少ないです

装備品

少し散歩してきました

富士山

夕食はホテルの向かいでハンバーグ

ビックボーイ

このあとお風呂に入りおやすみして0時前に目が覚めて、コンビニの朝ごはんを食べました。どんな時間でも食欲もあるのが僕の個性です。

レース前の食事

食事

PCR検査も陰性でした

PCR検査

車で会場に着きました

富士五湖ウルトラマラソン

めちゃんこ寒いです。しかも雨!! えええー晴れるってなってたのに、スタート前から雨が降り出した。さむーい。

元気なうちの記念撮影

富士五湖ウルトラマラソン

スタートゲートへ向かいます 僕は第二ウエーブ4:30スタート

富士五湖ウルトラマラソン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ