ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

第24回青梅高水国際トレイルランに出走してきたよ

Vol.000094 / Date:2022.4. 3

第24回青梅高水国際トレイルランに出走してきたよ

東京の青梅で開催される高水トレイルレース30Kに参加してきました。

★今回のルート★

【上級クラス】実測30㎞(GPS24.5km)  3時間41分08秒  累積標高 1,618m 

今回の装備です 軽めです。

青梅高水国際トレイルラン

青梅駅から歩きます

青梅高水国際トレイルラン

寒々しいです 雨の中、野ざらしの着替え

永山公園総合グランド

トレランメーカーのイベントも一緒にやってました

永山公園総合グランド

いっぱいブースでてましたが、寒くて雨で見れなかった

永山公園総合グランド

今回はADRメンバーとーるちゃんと二人で頑張ります

永山公園総合グランド

少しずつウェーブスタート

青梅高水国際トレイルラン

終始雨でした

青梅高水国際トレイルラン

高水山に到着

高水山

鈴をもらって折り返しです

高水山

いっぱいいっぱいでゴールまで写真とれず・・

高水山

寒い中どろんこを水で洗います

青梅高水国際トレイルラン

寒すぎて雨過ぎてさっさと帰宅 途中の王将で餃子&ビール

青梅高水国際トレイルラン

328位/1000でした 相変わらずまづまづの順位です

青梅高水国際トレイルラン

終始雨と寒さがきびしかった。終わってしまえば楽しい思い出。最後の方で苦手の下りで歩いてしまい30人くらいに抜かされましたが、目標の4時間は切れました。だいぶ強くなったなって自分で感じられるレースでした。ただ会場には屋根がなく地面も野球グラウンドでグチョグチョ。会場で余韻に浸ることもなくササクサと電車に乗ってビールを飲みに行きました。寒さもあってビールも少なめですが、よい思い出になりました。お疲れ様でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ