ACTIVITY LOG
TRIP RUNNING

大阪UFJの周りを早朝ラン

Vol.000092 / Date:2022.3.19

大阪UFJの周りを早朝ラン

三連休のUSJ旅行の早朝に少しだけ大阪朝ランをしてきました。

★今回のルート★

移動距離4.57km 移動時間 26:52 ペース 5:52/km

この3月で長女、次男が卒業、卒園したので、家族でUSJに卒業旅行がてらいってきました。もちろん朝ランも楽しみ。

前にも泊まったホテルのエントランスはきれい

パークフロント

朝5時過ぎ 数名しかいないUSJエントランス

USJ

地上におりてラン開始

USJ

すぐに海です。

日が昇ってきました。

だれもいないけどいい雰囲気です

戻ってきました 

だれもいないキャットウォーク

たこやき屋さんが集まってるところ

オフィシャルショップもまだ準備中

マリオエリアにいきたいなあ

ここもすごい人になるマツキヨ前

有名な壁画

ホテルに戻ってきました。

感動のマリオエリア すごい!

今回は軽くジョグ程度になりました。マリオエリアが楽しく夜まで遊んでジョギングする余裕なかった。でも楽しいファミリー旅行になりました。お疲れ様でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ