ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

多摩川スカイブリッジ開通したので行ってきた

Vol.000093 / Date:2022.3.26

多摩川スカイブリッジ開通したので行ってきた

3月12日に開通した多摩川の河口にできた多摩川スカイブリッジを渡りに自宅から走って行って来たよ。

★今回のルート★

移動距離33.06km 移動時間 3:05:08 ペース 5:36/km

インスタで開通したばかりの多摩川スカイブリッジを渡ってる方々をみて僕もいきたくなり出発!

二子玉まではいつもノーエイド

二子玉スタバ

丸子橋まできました 18Kくらい

丸子橋

海っぽくなってきました

多摩川

遠くに見えました

多摩川スカイブリッジ

サロ門で第二エイド ドクターペッパーが染みる

サロ門

雨が強くなってきたー

サロ門

着きました 多摩川スカイブリッジ

多摩川スカイブリッジ

空に向かってのびてる~

多摩川スカイブリッジ

ちなみに今日のウエアは走る練習です

走る練習

真ん中あたりまで渡ってきました

多摩川スカイブリッジ

反対側に来ました

多摩川スカイブリッジ

土砂降りです

多摩川スカイブリッジ

駅まで走りました。 小さなコンビニめずらしい

小島新田駅

京急の小島新田駅 はじめまして。

小島新田駅

約33キロのランで目的の多摩川ブリッジに着きました。とくに何があるわけじゃないけど天気がよかったらとってもきれいな景色が見えると思います。お疲れ様でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ