ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

高水トレイルレースの試走に行ってきたよ

Vol.000091 / Date:2022.3.13

高水トレイルレースの試走に行ってきたよ

4月に東京青梅で開催する高水トレイルレースに僕は初参加の予定のため、ADRメンバーに試走を付き合ってもらいました。

★今回のルート★

移動距離24.16km 移動時間 4:10:30 ペース 1,593/km 累積標高 198 m

青梅駅まで乗り継いでやってきました。途中写真ないです・・

けっこう上がってきました

青梅

高尾とは違った感じがまたいいです

青梅

レースコースの案内 たすかります~

高水トレイルレース

雷電山山頂 はじめまして

高水トレイルレース

みんなで撮影 ここでコース三分の一くらい

高水トレイルレース

更にすすみます

高水トレイルレース

いったん国道にでます

高水トレイルレース

ゲキサカを登りきって見えました!

高水トレイルレース

高水山山頂

高水山

SNSでよく見る門構え かっこいい・・・

高水山

一人でもパシャリ

高水山

中はこんな感じ

高水山

鐘もならしてOKみたい

高水山

レースの記事が貼ってありました

高水山

折り返しで補給  本当においしい

おいエナ

帰りは無心に進んで駅まで到着

青梅駅

路地を見つけて着替え 

青梅駅

来月開催のレース前に走れて良かった。30KレースですがGPSは24Kでした。アップがきつく良く出来たコースだなって思います。この後、武蔵境の串カツ田中で飲んで17時に帰宅。素晴らしい休日になりました。ADRメンバーありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ