ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

河津桜が見たくて三浦海岸まで目指そうと思ったら

Vol.000090 / Date:2022.3. 1

河津桜が見たくて三浦海岸まで目指そうと思ったら

三浦ハーフマラソンが中止になり、河津さくらを見損なったので自宅から走って目指してみました

★今回のルート★

移動距離43.01km 移動時間 4:40:03 ペース 6:31/km 累積標高 472 m

自宅からはGoogle Mapで67K。ん~行けない距離でもないかな~と思い4月に予定してるチャレンジ富士五湖118Kの練習がてら行ってみることに。急遽ADRのモトくんも同行してくれるとなったので、これは心強い!

まっすぐいけば67K いけるかなあ・・・

三浦海岸

稲城の山の上

稲城

巨人への道の激坂があります

巨人への道

町田周辺かな

町田

和田町 聞いたことなかったなあ

和田町

和田町駅にはじめて来ました

小田急線

上大岡駅で30k

上大岡駅

ここでサプライズ モトくん離脱

上大岡駅

ひとり商店街を抜け

上大岡駅

エイドはファミチキサンド

ファミチキ

二本松トンネルにきました

三浦半島

この辺から三浦半島の根本かな

三浦半島

おおきな公園、今度家族とこよ

金沢公園

水分補給で寄ったセンブに粋ソーダ売っててかってもうた!

粋ソーダ

この時点で42kだったのでDNFします!

フルマラソン

近くに駅があったので電車のります

金沢文庫駅

三浦海岸駅まで30分くらい乗った

三浦海岸駅

河津さくらありました

河津桜

河津さくらと僕①

河津桜

河津さくらと僕②

河津桜

駅前のまぐろやさんで一杯!

マグロ

マグロユッケ最高

マグロ

マグロづくし最高

マグロ

1時間かけて電車で府中まで戻っていつものDANで一杯やって帰りました。

焼き鳥DAN

67キロは走れませんでしたが、フルははしれたので、まあまあ満足です。途中から一人になった途端、やっぱり気力がわかないですね。お疲れ様でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ