ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

2022ハイテクハーフマラソンを走ってきました。

Vol.000079 / Date:2022.1. 9

2022ハイテクハーフマラソンを走ってきました。

お正月明けに奇跡的に開催された赤羽のハイテクハーフマラソンに仲間4人で走ってきました。

★今回のルート★

移動距離21km ペース4:33/km

赤羽駅から会場まで人でいっぱい

赤羽駅

荒川の会場が見えてきました

赤羽駅

久しぶりなマラソン大会雰囲気

ハイテクハーフマラソン

着替えて整列です 僕は第二ウエーブ

ハイテクハーフマラソン

変なおじさんもいました

ハイテクハーフマラソン

第一ウエーブのスタート

ハイテクハーフマラソン

話題になった青学チームと猫さん

ハイテクハーフマラソン

第二ウエーブ整列です

ハイテクハーフマラソン

最後のきついとこ 口がきもいです

ハイテクハーフマラソン

ゼッケンをゼッケンバンドを使ってたんですが、途中で切れてしまって折り返し地点で40秒ほどロスしてしまいました。情けない。

ハーフでメダルもらえるんですね。

ハイテクハーフマラソン

着替えて仲間と記念撮影

ハイテクハーフマラソン

赤羽といえば昼飲み!

赤羽駅

一応PB達成です。 

ハイテクハーフマラソン

ロードレースの装備は楽ちん

ハイテクハーフマラソン

正月太りのまま挑んだハイテクハーフマラソン。PBは達成できたものの、体も重いし太いし。しっかり絞って行きたいと思います。お疲れ様でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ