ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

皇居ランからのITJの完走お疲れ様会をしてもらいました

Vol.000074 / Date:2021.12.23

皇居ランからのITJの完走お疲れ様会をしてもらいました

お仕事関係のラン友さんからお誘いをいただき皇居ラン&ピザ飲み会

★今回のルート★

移動距離14.44km 移動時間 1:24:10 ペース 5:50/km

ITJ完走したことで、おめでとうを言ってもらうことが多く本当に出場してよかったと思います。そんな中、お仕事関係でラン友から皇居走ってその後、飲み行こう!と誘ってもらったのでラフィネネオに来ました。

初めて使うランステですが、良かったです

ラフィネネオ

先についたのでゆっくり一周

皇居ラン

自撮りして遊んで待ってます

皇居ラン

だれもいなく走りやす

皇居ラン

水面もきれいでした

皇居ラン

東御苑っていうんですね

皇居ラン

このあと二人で皇居3周して終了! お話しながら楽しく走れました。

丸の内はきれいだねえ

丸の内

この後行くお店がすごかった。

このピザでだいぶ影響を受けました

ピザキューブ

全然写真撮ってないので伝わりづらいですが実業団OBの方がやっているピザ屋さん。今でもその方は58歳でもサブスリーで中距離はマスターズで優勝を狙っているレベルでトレーニングをされている本物でした。もちろん有名な方。 ピザのことも走ることにつながっていて、料理が趣味な僕は思いっきり影響をうけこの後すぐにピザ窯を買ってお庭に設置してしまったのであった。  走ることでたくさんのことに触れ合えてます。そしてなによりITJを走ったことで、なにか周りの方々がわかりやすく評価してくれているのを感じます。 ありがとうございます。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ