ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

イルミネーショングルランに参加してきました

Vol.000073 / Date:2021.12.21

イルミネーショングルランに参加してきました

代官山のコネクテッド主催のグルランはすごいトレイルランナーが集まるとんでもないコミニュティ!

★今回のルート★

移動距離5.89km 移動時間 44:26 ペース 7:32/km

ぜんぜんいい写真撮れてないですが思い出に残ったグルランだったので、記事にしました。

集合はお店です 着替えもできます

コネクテッド

ぶれっぶれです 走ってる最中

コネクテッド

六本木まで来ました。 きれいなイルミネーション

けやき坂

ご一緒したメンツがおしゃれだしモデルさんもいるし

けやき坂

トレラン界では有名な方も何人かいます

クラフトビール

お話しながら走ってお店まで戻って来ました

クラフトビール

お向かいにあるクラフトビールのお店で乾杯

クラフトビール

僕は台湾のクラフトビール 氷が入ってます

クラフトビール

みんなでかんぱーい!

コネクテッド

この後はお店の中で忘年会パーティーでした。お話している中で、すごい人がいっぱいで刺激になりつつ恐縮しつつ仲良く話して同年代の有名なトレイルランナーさんのお誘いいただきこのまま二次会に突入

二次会へ向かう面々 このあと3キロ走って会場まで行きました

コネクテッド

いつもインスタでチェックしている方々にたくさんお会いできてお話して仲良くさせてもらいました。とても有意義なグルランで参加して本当に良かったです。お疲れさまでした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ