ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

高尾陣馬ピストン練習。12月の伊豆トレイルジャーニーITJを意識して・・

Vol.000067 / Date:2021.11.20

高尾陣馬ピストン練習。12月の伊豆トレイルジャーニーITJを意識して・・

12/12にあるITJ2021の出走が決まったので、トレイル練習のために一人でやってきました。

★今回のルート★

移動距離27.52km 移動時間 4:46:23 ペース 10:24/km

数年前から走って見たかったITJの出走がきまりました。今回は約70K。ちゃんと練習しないと行けないと思い、一人で高尾山にやってきました。

今日もよろしくおねがいします

高尾山口駅

いい色です きれ~

高尾山

いつもの稲荷山コース

高尾山

みえない・・ 8時くらい

高尾山

稲荷山コースっぽい根っこ道

高尾山

レース用のサロモン

高尾山

空いてたので、自撮り

高尾山

まき道をへて小仏城山

小仏城山

ここが一番キレイな紅葉だとおもう

小仏城山

神奈川側がすごくきれいです

小仏城山

だれもいない参道

小仏城山

たぬきさん おはよー

小仏峠

良い眺め!

景信山

景信の茶屋 まだだれもいません

景信山

今日もよいお天気

景信山

ここは眺めがすごくいい スカイツリーも見えます

明王峠

陣馬山に到着 白馬さんおはよう!

陣馬山

こっちの陣馬山看板もいいよね

陣馬山

朝からノーチャージだったので、梅おにぎりエイド

陣馬山

陣馬で折り返しました

陣馬山

帰りは景色をみながら

陣馬山

すごくナイスタイミングの紅葉です

景信山

高尾山頂の階段まで来ました

高尾山

展望エリアには人がいっぱい

高尾山

山頂たくさん人がいます

さすが高尾山

稲荷山コースで下山してきました

蕎麦の前の紅葉も良い色

練習といいつつ良い季節で楽しめました。お疲れさまでした。

Category
Tags

  • ブログランキング・にほんブログ村へ