ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

ちょっと用事で鎌倉まで行ってくるラン

Vol.000070 / Date:2021.11.27

ちょっと用事で鎌倉まで行ってくるラン

鎌倉の「山と道」に行く予定があったのでロング走の練習も兼ねて鶴岡八幡宮まで40Kランニング!

★今回のルート★

移動距離40.07km 移動時間 3:53:47 ペース 5:50/km

是政橋は今日もかっこいい

是政橋

この方角へ40K進みます

是政

途中トレイルを案内するgoogle map

町田

走れるトレイルはテンション上がる!

町田

緑山スタジオあたり

恩田川

目黒川のような素敵な川

恩田川

恩田川だって 

恩田川

新幹線の陸橋

新幹線

あれは!!

鎌倉

やっと鎌倉の文字 うれしい

鎌倉

あの頭は!

大船

電車からみるやつだ

大船

でかいなー

大船

西門かな。 一応到着

鶴岡八幡宮

すごい人で本殿は素通りしました

鶴岡八幡宮

参道入り口で自撮り

鶴岡八幡宮

参道入り口で自撮り

鶴岡八幡宮

この辺だけが雲っぽい

鶴岡八幡宮

最後に一枚撮って山と道を目指します

鶴岡八幡宮

到着! ドアがおしゃれね

山と道

予約の時間に間に合ったので良かったです。さすがに40K+2キロくらい走ったので買い物してすぐに電車で帰りました。鎌倉はすごい人でびっくり!今日もお疲れさまでした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ