ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

バンクシー展に走って行ってきました

Vol.000069 / Date:2021.11.24

バンクシー展に走って行ってきました

見てみたかったバンクシーを見に天王洲まで走ってそのまま帰宅ランしました。

★今回のルート★

行き:移動距離9.72km 移動時間 59:04 ペース6:04/km
帰り:移動距離26.07km 移動時間2:38:55 ペース6:06/kmm


平日の空いてる時間にバンクシーをみたいなと思ってたのですが、平日の夕方でもそこそこ混雑してました。人気あるんですね。

千駄ヶ谷駅の正門

国立競技場

競技場はつかわれないのかな。。。

国立競技場

外苑のイチョウ並木

外苑

すっごい人

外苑

車もびっちりです

外苑

みんな写真撮ってます

外苑

ランボさんも写真撮ってました

外苑

東麻布まで来ました

フェラーリ

東京タワーと僕

東京タワー

少し暗くなってきました

品川区

みえてきた!

天王洲

天王洲ってこんなきれいな街だったっけ!

天王洲

着いたー

バンクシー展

くしゃみする老婆

バンクシー展

傘から雨が降る作品

バンクシー展

電話ボックスは本物

バンクシー展

コゼットかな

バンクシー展

消火栓は本物

バンクシー展

火炎瓶の代わりに花束

バンクシー展

ガザの壁に書かれた子猫

バンクシー展

一番有名なやつ

バンクシー展

帰りは大崎を通って

大崎駅

夜の駒沢公園

駒沢公園

駒沢公園から二子玉まで行き、多摩川を上がって帰宅しましたが、真っ暗だし、つかれたので写真を撮る余裕がなかったです。今日もお疲れ様でした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ