ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

是政橋から南高尾をこえてビアフェスへ!

Vol.000064 / Date:2021.10.24

是政橋から南高尾をこえてビアフェスへ!

高尾山で開催されてるクラフトビアフェスでANSER4が出店してるとのことで走って行ってきました

★今回のルート★

移動距離28.77km 移動時間 3:35:09 ペース 7:29/km

今日も是政橋集合!

是政橋

途中までのメンバーも来てくれました

是政橋

多摩川を上ります

多摩川

すごくきれいな空です

多摩川

みんなナイスラン!

八王子

野猿街道をひたすら走り、八王子に来ました

八王子

初めて高尾の文字が表れます!

八王子

20K地点でコンビニ休憩

高尾

城山湖の駐車場に到着

城山湖

城山湖の入り口は9時からオープン

城山湖

眺めのよいコースです

城山湖

城山湖は本沢ダムでできた人工湖です

本沢ダム

雲ひとつ無いいい天気

城山湖

しろやまこ をバックに撮影

城山湖

南高尾に入りました ここからトレイル

松見平休憩所

大垂水にいくか、高尾山口へいくか

草戸山

高尾山口方面へ! 結構な登りもあります

南高尾

参道まで来ました

高尾山

ケーブルカー駅

高尾ケーブルカー

もう疲れたので、リフト

高尾山

クラフトビールにやっと到着

クラフトビール

カンパーイ! 

クラフトビール

帰りもリフトにました

高尾山

眺めもよく楽ちんです

高尾山

駅前でリュックメーカーのイベントに参加

高尾山口駅

声をかけて4人が集まってくれました。時間がないメンバーも途中まで一緒にグルラン出来てよかったです。イベントはいまいちでしたが楽しいグルランになりました、お疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ