ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

柴又100kの応援に行ったら自分も23k走ってたよ

Vol.000062 / Date:2021.10. 9

柴又100kの応援に行ったら自分も23k走ってたよ

チームメンバーが柴又100k出場と聞いてたので、こっそり応援に行こうと他のメンバーを誘って行ってきました。

★今回のルート★

移動距離23.85km 移動時間 3:11:47 ペース 8:02/km

実は。。。 前回の記事にあった45キロ走で無理をしていたようで、アキレス腱炎で痛みがひどく2週間ほどまともに歩くことができず、アマゾンで杖を買って過ごしていました。走る事ができるまでには35日かかりました。長い距離を走ったのが原因でもあるのですが、もう一個大きな原因があります。それは飲酒です。45キロ走の2日後にけっこう深く飲んでしまいその翌日の朝にベットから起きられなくなりました。超激痛です。 なんでも程々にしないと怪我しちゃいますよね。反省。

初めての柴又。テンション上がって寅さんをパシャリ

柴又駅

すごく楽しい街。今度ゆっくり来よう!

柴又帝釈天

有名な、柴又帝釈天

馬橋駅

馬橋駅って初めてきいた

馬橋駅

25キロ折返し地点でやっと会えました

柴又100

この時点で75キロ走ってるってすごいな。。

柴又100

選手に合わせてスローペースでゴールまで!

柴又100

とてもきれいな夕焼けも見れました

柴又100

だいぶ暗くなり、それでもゆっくり進みます

柴又100

最後はペース上げてゴール

柴又100

みんなで記念にパシャリ

柴又100

応援でこっそり走ろうと思ったのですが、道も広く一緒に走ることができました。僕たちはゆっくり23キロくらいですが、それでも100kのウルトラマラソンの凄さや雰囲気を感じることができて応援に来て本当に良かったです。楽しかった! 本当にお疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ