ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

フルの練習でふらっと多摩川を下るジョグ

Vol.000061 / Date:2021.8.14

フルの練習でふらっと多摩川を下るジョグ

体の調子もよくもっと距離を練習したいと思い、ふらっとフルの練習でもしようと出かけました。

★今回のルート★

移動距離45.73km 移動時間 4:24:08 ペース5:47/km

14時ピッタリに多摩川をスタート、今日はどんよりなお天気です。

5キロあたりの多摩水道橋

多摩川

二子玉のスタバ横でちょっと休憩

二子玉スターバックス

マルコ橋にやってきました。

丸子橋

なかなか立派な街頭

丸子橋

下流からはこんな感じ

丸子橋

自撮りでいい写真撮れなかった

丸子橋

等々力渓谷まで行って折返し

等々力渓谷

足の調子も体調もよく、気温もちょうどよかったので45キロ走が出来ました。5時間近くかかったので、家から心配の電話がありました。心配かけてすいませんでした。おつかれさま。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ