ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

小仏城山のあたらしい天狗に会いに新しいシューズで行ってきました。

Vol.000050 / Date:2021.6.27

小仏城山のあたらしい天狗に会いに新しいシューズで行ってきました。

次週の中央アルプスのレース用にサロモンのSALOMON SENSE 4 PROで試走してみました。

★今回のルート★

移動距離12.01km 移動時間 1:51:52 獲得標高 697m ペース 9:18/km 11:01/km

先日の嬬恋のレースでonのシューズが壊れてしまったので、SALOMONのSENSE 4 PROを買ったのでレース前には少しでもトレイルを走っておきたかったのでサクッと行ってきました。

遅めの14時に着きました。

高尾山口駅

だれもいない。ケーブルカーの駅

青木鉱泉

今日は整備が終わった6号路で久々に行ってみます。

高尾山

ここから入っていきます。

高尾山

新しいSALOMONのSENSE 4 PROです。ピッカピカ

高尾山

いきなり落石注意って。

高尾山

フェンスで覆われてます。ほんとに崩れるんですね。

高尾山

いつもの稲荷山とは違った雰囲気のトレイル

高尾山

新しい階段。手すりはやさしい設計

高尾山

高尾山山頂に到着。

高尾山

オリンピックマークがありました。

高尾山

小仏城山に到着 新しい天狗さんはじめまして

小仏城山

裏側はこんな感じ。

小仏城山

今度の天狗さんは立派ですね。

小仏城山

真っ白な小仏、今まであった場所がなんだか寂しい。

小仏城山

SALOMONの新しいシューズがすごく調子よかったです。さすがSALOMONです。クッションもあり下りでも滑ることなく走れました。レースでもきっと助けてくれると思います。お疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ