ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

是政橋から羽村堰まで折り返しの一人フルマラソン

Vol.000047 / Date:2021.6. 5

是政橋から羽村堰まで折り返しの一人フルマラソン

多摩川サイクリングロードで42キロの練習走

★今回のルート★

移動距離42.58km 移動時間 4:00:52 獲得標高 165m ペース5:39/km

気温もちょうどよかったので、一人フルマラソンを練習してきました。サイクル友達のオススメで羽村堰まで走りやすいということで、調べた所、22キロくらいでしたので、往復で42キロを走ろうと決めました。

はじめて羽村堰まで来ました。折返しです。

羽村堰

銅像がありました。

玉川兄弟

玉川兄弟。江戸に水をひいた技術をもっていたすごい兄弟のようです。

玉川兄弟

羽村堰は大きな施設です。

羽村堰

かなり昔に作られたようですが、何なのかよくわからない。洪水を防止できるのかな。

羽村堰

一通り見渡して写真を通りましたが、そんな面白い場所ではないですね。

羽村堰

羽村堰の上流は、大きな多摩川になってます。ここはきれいな自然です。

羽村堰

僕は朝昼を食べないことがあり、そのまま走るので距離が長くなるとペースがガクッと落ちます。いままでは距離による疲れと思ってましたが、ハンガーノック状態とわかりました。そこで今回は折返しで無理やりパンを食べてジュースを飲みカロリーを入れました。 それでも35キロあたりからぐったりしたので、まだまだ修行が足りないな~と感じました。お疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ