ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

成田空港のさくらの丘公園まで帰省ラン

Vol.000040 / Date:2021.4. 3

成田空港のさくらの丘公園まで帰省ラン

富里から成田空港の飛行機を観にさくらの山公園に行ってきました。

★今回のルート★

移動距離13.15km 移動時間 1:19:33 ペース6:03/km

毎年4月はタケノコを掘りに妻の実家へ帰省しますが、成田空港まで近いので飛行機を観に離発着がよく見えるさくらの山公園まではしりに行くのが楽しみだったりします。

5キロくらい走ってさくらの山公園に到着 

さくらの山公園

風向きで今日は離陸がよく見えました。

さくらの山公園

ANAもよく見えました。

さくらの山公園

ANAばかりでした。

さくらの山公園

飛行機おじさんがいっぱいいて、何か揉めてました。。

さくらの山公園

さくらのトンネルで走ってみました。けっこうな坂です。

さくらの山公園

飛行機を撮影する場所を争ってしまったようで、おじさんたちが喧嘩してました。トレランもおじさんが多いので、自分はそうならないように人の立場に立っていつも謙虚に譲り合いが大切と感じちゃいました。トレランは危険なスポーツなのでなおさらですよね。そんな事を考えさせられたランニングでした。お疲れさまでした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ