ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

駒沢公園で青梅マラソンバーチャルに挑戦!

Vol.000046 / Date:2021.2.21

駒沢公園で青梅マラソンバーチャルに挑戦!

コネクテッドのイベントで青梅マラソンバーチャルを駒沢公園で走ろう!に参加しました。

★今回のルート★

移動距離20.73km 移動時間 2:46:57 ペース 5:31/km

代官山のコネクテッドで青梅マラソンバーチャルをグルランしましょう。のイベントにお邪魔させて頂きました。TATTAで期間中に30Kを走破する内容です。今回は当日に30K一気に走ります。

なにげに駒沢公園が初めてです。

駒沢公園

今日ってマラソン大会?っていうくらいランナーばっかり。数千人いたようです。

駒沢公園

ランステで着替えてスタートです。30キロは15週です。ゆっくり行きましょう!

駒沢公園

最初の数周は仲間と一緒に走ってます。

30キロ走

この写真は29キロあたりの僕。ヘロヘロです。

駒沢公園

3人とも無事30Kをクリアしました。オブジェの前で撮影。

駒沢公園

ランステに戻る3人を隠し撮りしてもらってました。疲れてますねー

駒沢公園

後日届いた完走証 

完走証

イベントのノベルティでコネクテッドさんで青梅手ぬぐいを頂きました。ありがとうございます。 周回は苦手でしたが、やっぱり苦手です。お疲れさまでした。

青梅マラソン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ