ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

標高1450mの白樺湖 雪と氷のコースを一周

Vol.000037 / Date:2021.2. 6

標高1450mの白樺湖 雪と氷のコースを一周

2月の白樺湖で早朝ランニング! さむーい!

★今回のルート★

白樺湖一周 距離 3.8km 

毎年雪遊びにくる白樺湖で家族が起きる前の早朝ラン。気温は-6度でした。

走り始めていきなりシカがいました。さすが大自然!

白樺湖

白樺湖を周遊したいんですが、雪でが積もってなかなか走れない

白樺湖

テンポネクストだったので、よく滑ります。トレランシューズが必要ですね。

白樺湖

白樺湖はびっちり氷で覆われてます。

白樺湖が走るきっかけになった場所です。

ダイエット

白樺湖にある池の平ホテル健康診断プログラムを受けて自分を見つめ直しました。トレーナーの方に相談して運動メニューを考えてもらい、自分でも工夫して4ヶ月行った結果の写真が今も池の平ホテル 健康いきいき診断プログラムのサイトに掲載されています。 よかったら見てください。→ 健康いきいき診断プログラム


  • ブログランキング・にほんブログ村へ