ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

角川武蔵野ミュージアムまで夕方ラン

Vol.000033 / Date:2020.12. 6

角川武蔵野ミュージアムまで夕方ラン

所沢にある角川ミュージアムの建物が気になっていたので、走って行ってきました。

★今回のルート★

トータル距離 19.27km 移動距離 1:35:29 ペース 4:57/km

所沢まで真面目に走ってきました。帰りは電車です。

ド迫力です。けっこう大きく異彩を放ってます。

角川武蔵野ミュージアム

入り口はこんな感じ。

角川武蔵野ミュージアム

自撮りしてましたが、ここは通勤通路のようで、人がいっぱい歩いてます。

角川武蔵野ミュージアム

併設して何かの神社みたいなのがあります。角川だけにアニメ系の神社のようでした。

角川武蔵野ミュージアム

すごいかっこいいですが、何なのかよくわかりませんでした。

角川武蔵野ミュージアム

すぐとなりには公園があり、チームラボのデジタルアートがありました。光のタマゴだったかな。

角川武蔵野ミュージアム

帰りは電車に乗って帰りました。お疲れさまでした。

Category

  • ブログランキング・にほんブログ村へ