ACTIVITY LOG
LOAD RUNNING

2020年の走り納めラン府中→横浜

Vol.000035 / Date:2020.12.30

2020年の走り納めラン府中→横浜

今年最後のランはフルと決めていたので、横浜中華街まで行ってきました。

★今回のルート★

トータル距離 42.55km 移動時間 3:51:37 ペース 5:27/km

走り納めランはお友達も誘ったけど予定合わず。。 お天気が怪しいですが自分で決めた事をやりきらないと1年が気持ち悪く締めくくるので、朝5時にスタート。頑張れ自分!

朝5時の多摩川ラン、暗くて寒い。

多摩川

予報通りに雨が降ってきて、寒い。セブンイレブンでカッパを買ってホットコーヒーで体を温めました。横浜までの写真は撮る余裕がなく、いきなり大さん橋です。

大さん橋の先端

大さん橋

この時点でまだ39キロくらい。テンションをあげます。

大さん橋

セブンイレブンのカッパがけっこう良かった。

横浜中華街

中華街に着きました。無事42キロ達成

関帝廊

三国志が好きなので、関帝廊でお参りします。

関帝廊

10時前に着いたので、何もやってませんでした。

横浜中華街

銭湯が14時からなので、公園で着替えてどこもよらずに帰宅。

2020年はこれで走り納め。一年間怪我も無く2025キロを走ることができました。来年はもっともっとがんばります。ちなみにこんだけ走ってもあまり痩せません。修行が足りないですが、今年もお疲れさまでした。

お疲れさまでした。

NRC

  • ブログランキング・にほんブログ村へ