ACTIVITY LOG
TRIP RUNNING

大阪USJ周辺を早朝ランニング

Vol.000027 / Date:2020.11.23

大阪USJ周辺を早朝ランニング

大阪のUSJに旅行に行ったので、朝早起きしてUSJ周辺をランニングして来ました。

★今回のルート★

距離10.56km 移動時間 57:15

観光で大阪に初めて来たので、大阪のインスタグラマー(きゃっするさん)にオススメコースを教えてもらったので、朝ランやってみました。船に乗るランニングになります。

今回泊まったホテル。6時でまだくらい。

パークフロントホテル

目の前がUSJの入り口です。もう並んでます。。

パークフロントホテル

ハードロックカフェはまだくらい

ハードロックカフェ

ホテル前からランニングを始め天保山渡に到着。

天保山渡

待合室です。誰もいません。

天保山渡

大阪の朝焼け、きれい。

天保山渡

大きなフェリーも近くを通ります。

フェリー

乗船しました。なんか初めてな感じの船です。

天保山渡

船が進みます。 

天保山渡

対岸には観覧車がありました。

天保山渡

着きました。5分も乗ってなかったかな。

天保山渡

また走り始めます。

キリンのオブジェ

海遊館がありました。聞いたことある。

海遊館

大阪府警のボートです。なんかかっこいい。

大阪府警船

ぐるっと回ったので、船で戻ります。

天保山渡

7時過ぎてたので、他の乗客もいました。自転車を乗せる感じなんですね。

渡し船

船を降りてUSJ方面に戻ります。この船は無料でした。

渡し船

USJの看板に到着。ここは入り口とは別のところなので、人がいません。

USJ

USJジョギングもなかなかいい経験になりました。お疲れさまでした。

USJ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ