ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

陣場山ピストンの予定が・・  ~ATHLETICS DAN RUNNERS~

Vol.000032 / Date:2020.11.28

陣場山ピストンの予定が・・  ~ATHLETICS DAN RUNNERS~

チームメンバーが増えてきたので、仲良く陣馬山ピストン!

★今回のルート★

トータル距離 29.70km 移動距離 5:24:11 ペース 10:55/km

トレラン初めてのメンバーも居ましたので、高尾トレランの王道コースの高尾山←→陣馬山に出発です。

今回は7時に到着、6人でがんばります!

高尾山口駅

まだリラックスモードの参道

高尾山参道

稲荷山コースに入り、いつもの根っこ坂

稲荷山コース

高尾山とはいえ、階段もしっかり長いです。

高尾山

けっこうきついねー って思うメンバーたち。

高尾山

この無心になれる登りがトレランの達成感を生むんですよね

高尾山

やっと見えてきました。

高尾山山頂

記念写真! 高尾山山頂 お疲れ山

高尾山山頂

次の山、小仏城山に到着。天狗さんこんにちは。

景信山

さらに次の山、影信山に到着

景信山

鬼滅のキャラが出身だったかな。鬼滅ボードが設置されてた。

景信山

そして陣馬山到着! ここで休憩。

陣馬山

清水茶屋でカップラーメンを食べました。

清水茶屋

陣馬山からは、来た道を走ってましたが、小仏城山あたりからハイカーも多く、高尾山はもっと多くなるので、小仏城山からは、日影沢林道でバス通りに降りました。そこからロードで高尾山口駅まで走って戻りました。今回も楽しく走れました。初めてだったメンバーもよく走れるなーというくらいタフに着いてきてました。お疲れさまでした。

陣馬山で折り返し、戻ります。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ