ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

13th SKYLINE TRAIL SUGADAIRA 22k

Vol.000003 / Date:2020.10.11

13th SKYLINE TRAIL SUGADAIRA 22k

【トレラン大会】
スカイライントレイル菅平の22キロコースに参加してきました。

★今回のルート★

移動距離 23.03km 移動時間 3:08:20 ペース 8:10/km 獲得標高 1,198m

今年はいろんな大会が中止になったこともあって、初めての菅平スカイライントレイルに参加してみました。前泊が条件なので、みんな都合つかず、今回は一人で参加です。

大会から指定されたホテルです。なかなか厳しかったです。。

夕食もギリギリの時間だったので、バイキングを一周。

デザートのアップルパイが美味しかった。

翌朝です。5時にホテルを出ます。大会選手ようにびっちりした弁当朝食がでました。

会場はこんな感じ。ホテルから車で3分。

22キロのスタート地点です。いきなりスキー場を登るようです。

スカイライントレイルだけあります。きれいな展望で走れます。

自撮りする余裕がありました。

雲行きが怪しくなってきたかな。

名物の直線坂です。ずっと続きます。

また天気良くなってきたところで牧場内を走ります。すごいコース!

ここからは本格的な登山道。シングルトラックです。

到着!小根子岳です。 石に直接書かれてます。

どうしても山頂で食べたかったクルミっ子。

山頂からはほぼ下りで駆け下りました。 楽しい22キロでした。

43歳最後の日です。おつかれさまでした。

67位 まあまあの記録。でも嬉しい。

今日の装備品。ちょっと持ちすぎたかな。22キロあっという間でした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ