ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

お昼から高尾トレラン&水遊び

Vol.000025 / Date:2020.9.12

お昼から高尾トレラン&水遊び

気温が高かったので、トレランして水浴びして遊んできました。水浴びメイン!

★今回のルート★

距離14km 移動時間 2:10

午前中はみんな用事があったので、お昼からサクッと高尾に行こうということで11時の電車で高尾に向かいました。いつもより5時間遅いスタートです。

11時台の電車で出発。

東府中駅

高尾山口駅について着替えて12時ジャスト

高尾山口駅

最近は、anser4や山と道、UDCなどなどやっぱりトレンドを追ってしまいます。

今日のコーディネート。

高尾山口駅

参道は空いてました。

高尾山ケーブルカー

いつもの稲荷山コースで登ります。

稲荷山コース

ランチタイムトレランスタート!

ガーミン

お昼からのスタートでゆるい気持ちでしたが、やっぱりトレランはあなどってはいけない。今までにない気温でかなりヘビーな稲荷山コースでした。滝汗でヘロヘロ。やっぱり早朝がいいみたい。

いつもの根っこ道

稲荷山コース

写真を撮る余裕もなく、小仏城山に到着。天狗さんこんにちは。

小仏城山

気温30度。とかく暑くって、長居モードの予感。

春美茶屋

ビールのんでたら春美茶屋のレジェンドが豆腐をくれました。

春美茶屋

この大きさを一人一個。そして箸が無いから笹で。

冷奴

レジェンドと30分ほど談笑して記念撮影。御年82

小仏城山

大きな豆腐を食べてゆっくりしたので、もう満足。日影沢林道で下りました。

日影沢林道

大雨のあとだったので、林道が楽しい道になってます。

日影沢林道

小川がたくさんありました。

日影沢林道

林道にも水が流れてて、暑かったので気持ちよかった。

日影沢林道

下山したので、ここからロードで高尾山口駅にもどります。

日影沢林道

浅川国際マス釣場を通過

浅川国際マス釣場

この時で2時近かったので暑さのピーク。ドボンポイントに寄りました。

裏高尾

最高に気持ちよかった。

裏高尾

更に水に入って涼む。

裏高尾

頭を突っ込んで涼む。

水浴び

こっちでも頭を突っ込んで涼む。

水浴び

頭を突っ込んでは出るの繰り返し。こんな感じ。

水浴び

サクッと着替えて帰宅。お庭で打ち上げをしました。お疲れさまでした。

焼き肉

  • ブログランキング・にほんブログ村へ