ACTIVITY LOG

よこやまの道で暑い日ランの練習を行いました。

Vol.000018 / Date:2020.7. 4

よこやまの道で暑い日ランの練習を行いました。

7月に入り、気温が一気に夏です。よこやまの道なら涼しいかなと思ったので行ってきました。

★今回のルート★

距離 22.5km 移動時間 2:50

よこやまの道の入り口はいつもここから

よこやまの道

すごくいい天気。

よこやまの道

たまにロードになります。

よこやまの道

ほどよい階段があり、ここからまたトレイルコース

よこやまの道

木陰ですこしは気温が低いです。

よこやまの道

大きな建物や、施設があってちょっと非日常を感じます。

よこやまの道

見晴らし台もところどころにあります。

よこやまの道

復路は、暑さで体力が消耗してロードの最短距離。ただ直射日光のため、ガリガリ君エイド。

ガリガリ君

とても暑くてペースも上がらずダラダラ走ってしまいました。まだまだ修行が足りないですね。お疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ