ACTIVITY LOG
TRIP RUNNING

伊良部大橋の往復ラン 3,540mX2

Vol.000024 / Date:2020.7.25

伊良部大橋の往復ラン 3,540mX2

前から走りたかった伊良部大橋。走って往復してきました。

★今回のルート★

全長3,540mの往復 距離7.5km

2015年に開通した伊良部大橋。2年前から走りたかったのですが、連日海で遊んでるので、なかなか体力とタイミングがあわず。今年は早起きして走ることが出来ました。

車で海の駅まで来ました。

いらぶ大橋海の駅

まもるくんがいました。

まもる君

海の駅から伊良部大橋に向かいます。

いらぶ大橋海の駅

伊良部大橋の始まりです。

伊良部大橋

田中賞2015? なんか書いてました。

伊良部大橋

橋のすぐ下はビーチになってます。すごくきれい

伊良部大橋

暑いので、ドリンクを持ってます。

伊良部大橋

ここからスタートします。

伊良部大橋

いきなりざーと雨が降って一瞬でおさまりました。

伊良部大橋

朝日が出てきました。きれい。

伊良部大橋

朝なので、車がいません。 真ん中で自撮り。

伊良部大橋

宮古島側に到着。 けっこうアップダウンがありきつかった

伊良部大橋

こっちの石碑は立派です。

宮古島

反対側の石碑。平良下地空港線って言うんですね。

宮古島

帰りは風が強くなってきました。

伊良部大橋

一番高い部分はすごい風です。

伊良部大橋

ここから下りで伊良部島へ戻ります。

伊良部大橋

いらぶ大橋海の駅に戻ってきました。空が明るくなってます。

いらぶ大橋海の駅

いらぶ大橋海の駅は新しくできたみたい。きれい。

いらぶ大橋海の駅

伊良部大橋の詳しい説明もありました。

伊良部大橋

ここはちょっと上がってるので、橋がよく見えます。けっこう曲がってる。こんなすごい橋、よく作ったな~

伊良部大橋

車でヴィラに戻ってホライズンカフェのフレンチトースト。おいしい。お疲れさまでした。

ホライズンカフェ

いい場所だったので、後ほどキッズを連れてきました。でも曇り。残念。

いらぶ大橋海の駅

  • ブログランキング・にほんブログ村へ