ACTIVITY LOG
RACE EVENT

湘南国際マラソン2019走ってきました。

Vol.000011 / Date:2019.12. 1

湘南国際マラソン2019走ってきました。

湘南マラソン2019に仲間と参加

横浜マラソンから2週間、湘南マラソンの日がやってきました。今回はお友達と3人で出走です。始発の南武線に乗りやっと着きました。大磯ロングビーチ。自宅を出て2時間くらいかかってすでにへとへと。2万2千人が大移動してます。

朝を食べないタイプなんですが、新発売のトレイルバナーを食べてカロリーを蓄えました。ピーナッツバターそのものです。

大磯ロングビーチはいいところですね。テンションも上がってます。

本日のシューズは2週間前に走った横浜マラソンと同じズームフライ3。お気に入りです。

スタート列に並びます。右はずっと海です。

徐々に前に進みます。スタートしたのかな?

写真をとる余裕もあります。もう一人は、別の組で離れちゃいました。

スタートしたようです。 駆け足になってきました。

FINISH! 相変わらず真面目にはしったので、写真撮れませんでした。

今回はいまいち調子が出ず、ネットタイムで3:56でした。 なんとかサブ4が出来てよかった。

ゴールしてからは、いろんなイベントがあったので、写真を撮ってもらいました。

湘南国際はドラクエっぽいメダルです。

記録証も後日届きましたので、メダルと一緒に。 お疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ