ACTIVITY LOG
TRAIL RUNNING

景信山ですき焼き紅葉トレラン 

Vol.000013 / Date:2019.11.16

景信山ですき焼き紅葉トレラン 

紅葉の季節に食材を背負って小仏城山までゆっくりトレラン

★今回のルート★

距離15km
高尾山口駅→稲荷山コース→高尾山山頂→小仏城山→景信山山頂 すき焼き →小仏城山→稲荷山コース→高尾山口駅

いつもの高尾です。この日は紅葉もきれいな季節だったので、ゆっくり走って山頂でご飯を食べようと企画。ここはやっぱりすき焼きですよね。

早朝の高尾山口駅です。まだ薄暗い。

ケーブルカー駅の前は紅葉してない。。

稲荷山コースでスタートです。

朝焼けがまだきれいに見えます。 

早起きして、自然の中にいるなんて、良いことしてる感満載です。

高尾山山頂に着きました。紅葉がきれいですね。

まだ緑も多くもう少ししたら色づくのかな。

これから小仏城山へ向かいます。

いつもの絶景ポイント。今日もきれい!

天狗さん、今日もおはようございます。小仏城山に到着。

なんとまあ。小仏城山の紅葉の素晴らしさ。

すごくきれい。最高の場所です。

まだ朝早く、だれもいません。こんなきれいな紅葉を独り占め。

さらに進んで、景信山まで来ました。

ここは紅葉があまりなかったですが、おもむきあるテーブルで食事します。

今日はすき焼きを持ってきました。料理が趣味の僕はこういう時に役立ちますよ。

燃料はエスビットで軽装できました。 美味しかった。

折り返して帰ります。

景信山からの展望もきれいでした。 折返してから写真撮ってない! お疲れさまでした。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ